top of page
検索

広島県トレーナー協会年会誌について

2024年4月吉日

広島県トレーナー協会会員様

 

                               広島県トレーナー協会

                                会長  浦辺 幸夫

 

          広島県トレーナー協会年会誌について

 

                            

 謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 平素は、当協会に様々ご援助、ならびご指導頂き誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

 広島県トレーナー協会年会誌(第25巻)が完成いたしましたのでホームページにアップ致しました。

昨年度より広島県トレーナー協会年会誌は電子化しました。これにより枚数制限がなくなり、図表・写真をカラーで配信できるようになりました。さらに印刷・製本、配送にかかる物理的コストが削減できています。オンラインジャーナル(電子ジャーナル)は、情報のオープン化、迅速化、入手しやすさが期待できます。協会HP(https://www.hiroshima-trainer.com)の「年会誌」よりダウンロードすることができます。広島県トレーナー協会年会誌がより多くの方に情報の共有ができるようにしていきたいと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご指導のほど重ねてお願い申し上げます。

                                      敬具

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ラグビーの公式戦における担架係の募集に関して

【】 会員各位 ラグビーリーグワンDiv.3所属のマツダスカイアクティブズ(マツダラグビー部)の試合の2試合の担架要員の募集がありご連絡させていただきます。 《活動内容》 ・試合前のマッチドクターよる頚椎固定、ログロール、担架への固定法、担架搬送の仕方の講習。 ・試合中の担架搬送対応 試合前に2名のマッチドクターから担架の扱い方、搬送の仕方の講習を受けてもらって練習してからの参加となります。 試合

広島県トレーナー協会年会誌掲載用の国体活動報告書について原稿依頼

前略、皆様方におかれましては、益々御健勝のことと存じます。 さて、広島県トレーナー協会では、毎年、国民体育大会中国ブロック大会(ミニ国体)、国民体育大会(本国体)にトレーナーとして帯同した会員の皆様に、「国体帯同の活動報告書」を執筆していただいております。 つきましては、本年度の国民体育大会中国ブロック大会、国民体育大会の「国体帯同の活動報告書」の執筆、ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。 投稿

Comentarios


bottom of page