top of page
検索

広島県トレーナー協会年会誌について

2024年4月吉日

広島県トレーナー協会会員様

 

                               広島県トレーナー協会

                                会長  浦辺 幸夫

 

          広島県トレーナー協会年会誌について

 

                            

 謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 平素は、当協会に様々ご援助、ならびご指導頂き誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

 広島県トレーナー協会年会誌(第25巻)が完成いたしましたのでホームページにアップ致しました。

昨年度より広島県トレーナー協会年会誌は電子化しました。これにより枚数制限がなくなり、図表・写真をカラーで配信できるようになりました。さらに印刷・製本、配送にかかる物理的コストが削減できています。オンラインジャーナル(電子ジャーナル)は、情報のオープン化、迅速化、入手しやすさが期待できます。協会HP(https://www.hiroshima-trainer.com)の「年会誌」よりダウンロードすることができます。広島県トレーナー協会年会誌がより多くの方に情報の共有ができるようにしていきたいと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご指導のほど重ねてお願い申し上げます。

                                      敬具

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ばらのまち福山ROSE CUPトレーナー募集について

会員各位 ばらのまち福山ROSE CUPトレーナー募集について 拝啓、平素より会員の皆様には大変お世話になります。 さて、「ばらのまち福山 ローズカップ」大会のトレーナーを下記の要項で募集いたします。お忙しいとは思いますが、ご参加をよろしくお願い致します。 敬具 記 大会名:「ばらのまち福山 ローズカップ」 期 日:令和6年8月9日(金)~11日(日) (1日3名程度) 時 間:午前8時30分~午

熱中症対策アンバサダー講座について

広島県トレーナー協会 会員各位 平素より大変お世話になっております。 日頃は当会活動にご協力を賜り、誠にありがとうございます。 先日行われた特別講演を共催いただきました、株式会社大塚製薬様より、 熱中症対策アンバサダー講座についてのご案内をいただきました。 添付資料をご覧になり、ぜひ受講していただければと存じます。 以上、よろしくお願いいたします。

会費納入のお願い

会員各位 平素より当会へのご協力ありがとうございます。本年度の会費ですが、昨年と同様に下記の通りとなります。お間違えないように、お支払いをお願い致します。 一般会員:5,000円 学生会員:2,500円

Comments


bottom of page